岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)レッスンBlog

愛知県岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)のレッスンブログです

復活組の方々

こんにちは。愛知県岡崎市音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』
講師のtomokoです。

年が明けたと思ったら、あっという間に4月ですね。
岡崎市の桜もだいぶ開花が進んできました。週末にちょうど満開
ぐらいでしょうか。

来月から、今までそれぞれの事情によりしばらくお休みしていた
生徒さんの久々の復帰レッスンの予定がチラホラ入ってきています。
中には半年ぶりぐらいの方もいらっしゃいますが、間が空いても
ちゃんと戻ってきてくれるというのは非常に嬉しいものです。

とくに大人でワンレッスンコースのレッスンを受けている方は、
定期的にレッスンスケジュールを組むわけではないので、ひとたび
繁忙期などがきっかけでレッスンが途絶えると、結構長いブランクが
空いてしまうこともよくあります。

でも、思い立った時・余裕が出来た時に都合の良い日程ですぐに
復帰できるというのがワンレッスンコースの良いところでもあります。

「だいぶ間が空いちゃったし…。久々にレッスンに行きたいけど
なんだか気まずいなぁ…」
なぁ〜〜んて思う必要は全くありません!
半年空いてしまっても1年空いてしまっても、どうか遠慮なく
やりたくなった時にぜひレッスン予約を入れて下さい♪

忙しい方がなるべく気軽にレッスン出来るようにと思って設けたのが
ワンレッスンコースです。
大いにご活用頂きたいと思います。

ついでにお知らせさせて頂くと、HPでもお知らせしてありますが、
現在は月謝制のコースの生徒募集は定員に達したため停止させて
頂いており、ワンレッスンコースのみ受付可となっています。

フローフラップの月謝制コースは月3回のレッスンとなっていますので、
例えば、いちばんのゴールデンタイムである平日夕方から夜にかけての
時間帯でも日によっては空きがありますし、ワンレッスンコースのみ
双方の都合が合えば土日のレッスンも可となっています。

ぜひ空いた時間を有効にお使い下さいね。


押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村