岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)レッスンBlog

愛知県岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)のレッスンブログです

【重要なお知らせ】

こんにちは。愛知県岡崎市音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』講師のtomokoです。

久々の更新となりますが、重要なお知らせがございます。


夫のアメリカ赴任から約2年前に帰国し、昨年4月より限定的な条件付きで営業を再開させて頂いておりましたが、この度夫の再度の海外赴任が決定し、それに伴い家族でイギリスに引っ越さねばならなくなってしまいました。
夫は来月に渡英予定で、私と子供は来年の年明け頃に後を追う形となりそうです。


そのため、大変申し訳ありませんが、フロー・フラップの営業は年内いっぱいまでとさせて頂きます。
年内まではこれまで通り、中学生以上の女性の方のワンレッスンコース(3,500円/50分)及びピアノルームレンタル(500円/60分*入会されている生徒さんに限る)、ドレスレンタル(年内以内にドレス返却が可能な方に限る)をお受けできますが、2019年以降は全ての部門の営業を停止させて頂きます。




【今後について】
イギリス赴任の任期は3年と言われておりますので、予定通りいけば2021年秋ぐらいの帰国となります。

夫の仕事的にはその帰任後再び海外赴任となってしまう可能性もあるのですが、私自身としては本格的な講師業復帰を強く望んでいることと、小学生になった子供の教育問題であれこれ悩む状況になってしまうことを避けるためにも、今回のイギリス赴任からの帰任後は私と子供はずっと日本に留まるつもりでおります。

現在は募集を停止している子供の生徒のレッスンも再開し、これまで行ってきたレッスン形態とも少しスタイルを変えて更にクオリティーの高いレッスンを提供できるよう、実はかなり以前より水面下で準備を進めているところです。


一旦教室を閉めさせて頂くことになってしまうのは大変心苦しいのですが、2022年頃のタイミングで我が子にピアノを習わせたいとご検討されている保護者の方!!ぜひ当教室の存在を心の隅に留めておいていただければ幸いです。

復帰の目処が立ちましたらHPの内容も大幅にリニューアルし、『新生フロー・フラップ』の詳細をご覧頂けるようにする予定です。


質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。



現在は、レッスン関係の記事もアメブロ(プライベートブログ)の方で時折更新しておりますので、ぜひそちらの方をチェックして頂ければと思います。