岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)レッスンBlog

愛知県岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)のレッスンブログです

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW休業のお知らせ(再)

こんにちは。愛知県岡崎市の音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』 講師のtomokoです。ゴールデンウィーク期間の休業について再度お知らせです。4月27日(土)〜5月6日(月)までを休業日とさせて頂きます のでよろしくお願いいたします。また5月4日(…

オリジナル曲CD完成!!

こんにちは。愛知県岡崎市の音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』 講師のtomokoです。以前のブログでも紹介した作曲が好きなピアノの生徒Rちゃんですが、 ついに昨年秋から作り始めたオリジナル曲の数が10曲になったので、 これまでの記録として全ての…

GW休業のお知らせ

こんにちは。愛知県岡崎市の音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』 講師のtomokoです。ゴールデンウィーク期間の休業についてのお知らせです。4月27日(土)〜5月6日(月)までを休業日とさせて頂きます のでよろしくお願いいたします。また5月4日(土…

「親子でソプラノリサイタル」

こんにちは。愛知県岡崎市の音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』 講師のtomokoです。4月13日(土)に犬山市の幼稚園にて新保友紀子さんというソプラノ歌手の ピアノ伴奏を務めさせて頂くことになりました。詳しくはプライベートブログの方に書かせて…