岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)レッスンBlog

愛知県岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)のレッスンブログです

5月1日(日)午前10時より体験レッスン受付開始!

こんにちは。愛知県岡崎市音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』講師のtomokoです。


2022年5月1日(日)午前10時より、「ピアノジュニアコース」体験レッスン受付を開始いたします。

上記日程以降、体験レッスン申込み専用フォームが使用可能となりますので、当教室への入会をご検討頂いている方はぜひお申込み頂ければと思います。

それ以前のタイミングでの体験レッスンのお申込みは無効とさせて頂きますので、どうかご了承下さい。

 

他教室と比較した上で決めたい方もいらっしゃるかと思いますし、講師との相性というものも当然あると思いますので、体験レッスンを受けたからといって必ず入会しなければならないということは勿論ありません。(^-^)

大切なことですので、じっくりご検討頂ければと思います。

例えば、お子様を積極的にコンクールなどに参加させたいとお考えの方や、クラシックに特化したレッスンを受けさせたいとお考えの方は、他にもっと適した教室があるかもしれません。

改めて教室HP全体の内容をご確認頂き、指導方針に共感して頂けましたら是非ご入会をご検討下さい。

 

体験レッスンを申込みされる前に確認しておきたいこと、ご質問等がありましたら、教室HPの「お問い合わせ」フォームよりお気軽にご連絡下さい。

 

また、大人の方向けの「ワンレッスンコース」についても5月からご予約受付を開始いたします。(ピアノ・弾き語り・キーボードのレッスン受講を希望される全ての大人の方対象)※女性限定とさせて頂きます

但し、レッスン受講可能日程は6月1日(水)以降となりますので、6月1日以降の日程でのご予約をお願いいたします。

 

フローフラップ教室HP
www.flowflap.com