岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)レッスンBlog

愛知県岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)のレッスンブログです

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコいただきました♪

こんにちは。愛知県岡崎市の音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』 講師のtomokoです。昨日のバレンタイン、先日のブログにも書いた通り子供たちには 私からチョコレートをプレゼントしていたのですが、手作りチョコを 私にプレゼントしてくれた子もい…

教室だより第2号発行!

こんにちは。愛知県岡崎市の音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』 講師のtomokoです。今年1月から発行開始した教室からのお便り「フローフラップだより」の 第2号が出来ました! 今週から配布を開始しています。 なんとかこの調子で月刊ペースでの発…

バレンタインということで

こんにちは。愛知県岡崎市の音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』 講師のtomokoです。今週はバレンタインがありますね。 ということで、教室からもささやかではありますが子供の生徒さん限定で チョコレートを用意しています♪う〜ん、しかし思い返せば…

7歳(小1)の女の子の体験レッスン

こんにちは。愛知県岡崎市の音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』 講師のtomokoです。先日、7歳女の子のピアノの体験レッスンがありました。 お祖母様に連れられてやってきたHちゃんは、教室の門まで出迎えに 行って顔を合わせた瞬間から、全く物怖…