岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)レッスンBlog

愛知県岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)のレッスンブログです

2022年 教室営業再開について(6月から新規生徒募集予定!)

こんにちは。愛知県岡崎市音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』講師のtomokoです。

約3年間、ドイツのハンブルクで駐在生活を送ってきましたが、予定通り今年3月に本帰国することが決まりました。(飛行機が予定通りに飛んでくれるか心配ですが…^ ^;;)

現在の予定としましては、6月からの教室営業再開を目指し準備を進めていきたいと考えております。

6月から新規入会者様のレッスンを開始できるよう、5月から体験レッスンの受付も再開予定です。

 

進級、進学を機に4月から習い事を始められるお子様も多いかと思いますが、新しい環境での新しい生活リズムに慣れるのに精一杯な時期に更なる負荷を掛けてしまうよりは、新しい生活パターンにも慣れてくるであろう6月あたりから、親子共に気持ちに余裕を持って習い事を検討されるのも良い選択なのではないかなと、個人的には思います。

フローフラップは6月からの新規再開となりますので、「本当は4月からピアノを始めたかったけれど、希望時間枠が全て埋まってしまっていて希望の教室に入れなかった~(>_<)」という方でも、今なら希望時間が選び放題の状態です。(^-^)


新規生徒募集を開始する際には教室HPのトップページにてお知らせいたしますので、当教室にご興味を持って頂けた方は、時折チェックして頂けましたら幸いです。


またご質問等がございましたら、いつでもお答えいたしますので、教室HPのお問い合わせフォームからお気軽にご連絡下さい。