岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)レッスンBlog

愛知県岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)のレッスンブログです

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスツリー完成♪

こんにちは。愛知県岡崎市の音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』 講師のtomokoです。玄関に飾ってあるクリスマスツリー、生徒さんやそのご家族の皆さんの ご協力のお陰で、かな〜り賑やかな感じに出来上がりました!全体像。 素敵に飾り付けてくれて…

ハロウィンの次はクリスマス♪

こんにちは。愛知県岡崎市の音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』 講師のtomokoです。ハロウィンが終わったら次はクリスマス! ってことで、玄関にこんなモノを置いてみました。 全体像。 最初は裸の木の状態で置いておいて、レッスンに来てくれた生徒…

発表会終了!

こんにちは。愛知県岡崎市の音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』 講師のtomokoです。発表会も無事終わりホッとしているところです。 今回はタイミング的に出演できなかったフローフラップの生徒さんも 結構いたのですが、来年に向けての参考にとご家…

明日・明後日は発表会

こんにちは。愛知県岡崎市の音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』 講師のtomokoです。flow flapでのレッスン日以外に勤務している音楽教室の発表会が 先週から行われています。 先週は「バンド部門」で、ドラム・ギター・ベース・ヴォーカルなど バン…