岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)レッスンBlog

愛知県岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)のレッスンブログです

教室だより、完成間近。

こんにちは。愛知県岡崎市音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』
講師のtomokoです。

久々の更新となってしまいました。(^ ^;
現在、大急ぎで教室だよりを作成中です。
お便りを作っていると、1ヶ月という時間の経過の早さを実感します。
「こないだ作ったばっかりなのに?!」みたいな。(苦笑)

今回のお便りには、私が幼少期にピアノ教室に通っていた頃の思い出話を
少しだけ書かせて頂いています。

今思えば、本当に気が弱い&打たれ弱い(^ ^; 人見知りの激しいおとなし〜い
生徒でした。
レッスンでは先生の言われた事に対して「はい」という言葉以外
ほとんど発することがありませんでした。(笑)


とりあえず、お便り頑張って仕上げます!
本当は今日のレッスンから渡せるようにしたかったのですが間に合わなかった
ので(^ ^; 明日のレッスンに来る子達には渡せるようにしたいと思います。
第3号もお楽しみに♪


押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村