岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)レッスンBlog

愛知県岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)のレッスンブログです

チョコいただきました♪

こんにちは。愛知県岡崎市音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』
講師のtomokoです。

昨日のバレンタイン、先日のブログにも書いた通り子供たちには
私からチョコレートをプレゼントしていたのですが、手作りチョコを
私にプレゼントしてくれた子もいました♪

偶然にも私がプレゼントしたチョコを入れたラッピング袋とかぶって
いるという。(笑)どこで買ったかお互いバレちゃいましたね。(笑)

コーンフレークやマシュマロをチョコでコーティングした、可愛い
お菓子でした♪おいしくいただきましたよ〜。ありがとう♪


押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村