岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)レッスンBlog

愛知県岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)のレッスンブログです

教室だより第2号発行!

こんにちは。愛知県岡崎市音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』
講師のtomokoです。

今年1月から発行開始した教室からのお便り「フローフラップだより」の
第2号が出来ました!
今週から配布を開始しています。
なんとかこの調子で月刊ペースでの発行が出来るように頑張りたいです。

そして第2号からは「生徒さん紹介コーナー」の連載をスタートさせました。
自分以外にはどんな人が通ってきてるのかな〜?って、結構気になりますよね。
マンツーマンの個人レッスンだと、なかなか生徒さん同士が交流を図れる
機会がないので、毎回一人ずつ紹介して少しでも教室全体の雰囲気を感じて
頂ければと思います♪


押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村