岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)レッスンBlog

愛知県岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)のレッスンブログです

現在の生徒さん募集状況

こんにちは。愛知県岡崎市音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』
講師のtomokoです。

先日HPの方でも、「生徒募集状況」ページを更新させて頂いたのですが、
こちらでも現在の生徒さん募集状況についてお知らせしておきたいと
思います。

4月の入学シーズンに向けて、音楽教室への入会のご検討をされている
親御さんも多い時期かと思います。
実際フローフラップでも今年に入ってから、現在うちに通われている生徒さんの
お友達が教室を探しているので紹介したいと、お母様から言って頂いたり、
主人の友人から「知り合いの子供がピアノ教室を探しているのでHPのアドレスを
教えて欲しい」という連絡が入ったりと、春に向けて多くの方が動き始めて
いるんだなぁというのを実感しております。

出来ればぜひフローフラップに来て欲しい!という思いでいっぱいなのですが、
しかしながら現在のところ、小さなお子さんが来られそうな時間帯の枠が
ほぼ埋まってしまっている状況であります。(^ ^;;

加えて、大人の方向けの昼間の時間帯も、「まだまだ余裕があるかな」と
思っていたのですが、ふと気づけばこちらも結構埋まってきてしまっています。

「ワンレッスンコース」を希望される方にとっては、まだほとんど問題ない
状況ですが、月謝制のコースをご希望される方ですと、コンスタントに
空いている枠というのがほぼ無い状態となっております。

今週も2本の体験レッスンの予定が入っていますので、更に枠が埋まってしまう
可能性があります。

現在、もし入会を検討されている音楽教室の候補の1つにフローフラップを
入れて下さっている方がいましたら、必ずまめにHPの「生徒募集状況」を
ご確認頂きますようよろしくお願いいたします。

お問い合わせ頂いてからご希望の時間帯をお取り出来ないことがわかって
ご入会をお断りしなければいけなくなるというのは、私としても本当に悲しい
事なので、出来る限りそのような事態は避けたいと考えています。


押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村