岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)レッスンBlog

愛知県岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)のレッスンブログです

メリークリスマス♪

こんにちは。愛知県岡崎市音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』
講師のtomokoです。

クリスマスですね〜。そして年末ですね〜。
外で勤めてる音楽教室は今週で仕事納めでした。
フローフラップも今週でほぼ終わった感じですが、完全な仕事納めは
もうちょっと先です。

今年4月にオープンしたフローフラップですが、まだオープンして
間もないながら予想以上に多くの生徒さん達にご入会頂きました。
数多くある音楽教室の中からフローフラップを選んで下さったことに
大変感謝しております。
今後もより質の高いレッスンを行っていけるよう、努力していく所存で
ございます。

さて、そしてクリスマス企画第3弾!
子供の生徒さん限定とさせて頂きましたが、ささやかながらフローフラップ
からクリスマスプレゼントを贈らせて頂きました。

楽器柄のボックスにお菓子を詰めてみました♪
この箱がめちゃくちゃ可愛いので、ぜひお菓子を食べ終わった後は
大事な物を入れる箱として使ってもらえたらと思います。

押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村