岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)レッスンBlog

愛知県岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)のレッスンブログです

ライブのお知らせ

こんにちは。愛知県岡崎市音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』
講師のtomokoです。

プライベートブログの方ではお知らせしてあったのですが、こちらでも
今さらながらライブ出演のお知らせをしておきます。

ANIME SONG Xmas Live〜もりこと愉快な仲間たち〜

12月24日(月)平針Sunny Side
open18:30
<1st>19:30〜アニソンStage
<2nd>20:30〜XmasソングStage
料金:3,000円(Xmasプレゼント付)

■メンバー■
yumie(Vocal)
森“RODO"弘樹(Guitar)
棚橋亮太朗(Bass)
ドンキー将太(Drums)
tomoko(Piano&Keyboard)
野澤明代(Chorus)

サポートでの参加です!
メンバーはコーラスの子以外は全員講師をやってる人ばかりです。
イイ感じに仕上がってきております♪

アニメソングや洋楽・邦楽交えたクリスマスソングをたっぷり演奏します。
全体的に、30・40代の方には結構ツボな選曲かと。
皆さん恐らくよくご存じの曲をジャジーにロックにファンキーに、
いろんなアレンジでお届けします!

個人的にもサニーサイドはいつか出てみたいと思っていたライブハウス
だったので楽しみです。ちゃんとグランドピアノがあるお店なのです♪
でも今回は曲によってはキーボードも使います。

クリスマスイヴだし、場所も車じゃないと行きにくい所なので
お客さんを呼びにくい状況ではあるのですが(^ ^;もしお時間の
ある方はぜひお越し下さい♪
ご一報頂ければ、お席を確保させて頂きます。


押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村