岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)レッスンBlog

愛知県岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)のレッスンブログです

ルームレンタルもやっています♪

こんにちは。愛知県岡崎市音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』
講師のtomokoです。

フローフラップでは、レッスンで使われていない時間帯のレッスンルームを
「練習室」としてご利用頂けるサービスも行っております。

フローフラップに入会されている生徒さん限定ですが、1時間500円で
ピアノ・キーボード・ヴォーカルの個人練習が出来ます♪

日頃、自宅ではアップライトピアノや電子ピアノで練習しているけれど、
たまにはガッツリとグランドピアノを弾きまくってみたい!という方や、
家ではなかなか大声を出して歌の練習も出来ないし、一人でカラオケに
行くのもちょっと…という方にもオススメです。(^-^)

このサービス、教室のHPではお知らせしてあったものの、今までは
利用される方がいなかったのですが、先日ついに利用者第1号さんが
いらっしゃいました。
ワンレッスンコースでピアノを習いに来られている主婦の方ですが、
お仕事がお休みの日の平日昼間の時間帯に来て下さいました。

2時間たっぷり練習されて、「楽しかったです〜♪」と嬉しそうに帰って
いかれて、とても嬉しかったです。

集中しやすい環境で練習するというのは、なによりも上達の近道だと
思います。
じっくり音楽と向き合う時間を作ってみたいという方はぜひルームレンタルの
サービスも利用してみて下さい♪


押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村