岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)レッスンBlog

愛知県岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)のレッスンブログです

明日・明後日は発表会

こんにちは。愛知県岡崎市音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』
講師のtomokoです。

flow flapでのレッスン日以外に勤務している音楽教室の発表会が
先週から行われています。
先週は「バンド部門」で、ドラム・ギター・ベース・ヴォーカルなど
バンド系の楽器を習う生徒さんの発表会がライブハウスで行われました。
私も生徒さんのサポートや講師演奏などで10曲ほど演奏しました。

そして今週の土・日は「アコースティック部門」です。
ピアノだけでなく、ヴァイオリン・チェロ・フルート・クラリネット
そしてピアノ伴奏や弾き語りで歌うヴォーカルの生徒さんもこちらの
日程で参加します。

こちらの音楽教室の発表会にはflow flapの生徒さんも出演が可能で、
今回も数名の生徒さんが参加してくれています。
来年はもっと沢山の生徒さん達に参加してもらえるといいなぁと
思います。

アコースティック部門の会場は一流のプロも頻繁にコンサートを行う
素晴らしいホールを使用しますので、私もかなり楽しみにしています。
興味のある方は、入場も無料ですのでぜひお越し下さい♪

詳細はコチラ

ちなみに私も講師演奏でピアノ曲と弾き語り(11日のみ)を披露します!


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ

にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村