岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)レッスンBlog

愛知県岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)のレッスンブログです

ハロウィン仕様その2♪

こんにちは。愛知県岡崎市音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』
講師のtomokoです。

前回、ハロウィン仕様の飾りについて書きましたが、もう1つ
ハロウィンのお楽しみということで、今月はレッスンに来た生徒さんに
ハロウィンのお菓子をプレゼントしています。

カボチャとお化けとネコのチョコレート♪
気に入ったものを1本ずつ選んでもらっています。(^-^)
ネコが大人気であっという間になくなりました。(笑)

教室という場所で思いがけずお菓子をもらえて、生徒さんもみんな
嬉しそう。(笑)「食べるのはお家でね」と言ってありますが。

子供の生徒さん優先でまずは全員に行き渡るように配っていますが、
余った分は大人の生徒さんにもお渡し出来そうです。
多分大人でも(とくに女性は)チョコレートは嬉しいかな〜と。

今後も、その季節ごとにちょっぴりワクワクするようなお楽しみ企画を
考えていきたいなぁ〜と思います♪
生徒さん達に喜んでもらいたいっていうのもありますが、そういうのを
考えてる時の自分がいちばん楽しんでるかも。(笑)


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村