岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)レッスンBlog

愛知県岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)のレッスンブログです

営業再開のお知らせ

こんにちは。愛知県岡崎市音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』
講師のtomokoです。

大変長いブランクが空いてしまいましたが、2017年4月より教室の営業を再開する運びとなりましたのでお知らせいたします。

アメリカはアトランタでの生活を約3年送ってきましたが、昨年9月にようやく帰任となり無事日本に帰ってくることが出来ました。
しばらくはバタバタと落ち着かない日々が続いていましたが、それもだいぶ落ち着き、4月からは娘も幼稚園に入るので、これを機に教室の営業を再開させて頂くことに致しました。


以前は子供を中心とした月謝制のコースと、大人を中心としたワンレッスンコースを設けておりましたが、当面はワンレッスンコースの生徒さん(中学生以上なら可)のみの募集とさせて頂きたいと思います。

というのも、無事帰国は出来たものの、今後また夫が海外赴任になる可能性が少なからずあるため、そうなった場合の諸々のダメージが大きい小さいお子様を新規で募集するのは控えるべきだと考えているためです。(以前の渡米の際には数多くの生徒さん、保護者の方、そしてご無理を言って引継ぎをお願いした先生方に多大なご迷惑をお掛けしてしまったので…)

とくに今の時期、我が子にピアノを習わそうと教室をお探しの親御さんも沢山いらっしゃると思います。
その中で当教室のHPを見つけて興味を持って頂いた方には大変申し訳ないのですが、ご理解頂ければ幸いです。


春から新しい事を始めてみたいとお考えの大人の方も多くおられることと思います。
ぜひ興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせ下さい。

フローフラップ教室HP
www.flowflap.com