岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)レッスンBlog

愛知県岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)のレッスンブログです

再・教室一時閉店のお知らせ

こんにちは。愛知県岡崎市音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』
講師のtomokoです。

とても久々の更新となります。(^ ^;

主人の仕事の都合によりアトランタに引っ越して来てからちょうど2ヶ月が経過しようとしています。
アトランタでの生活ぶりは、プライベートブログの方で綴っていますので、よろしければそちらの方をご覧頂ければと思います。


そして、現在はこんな事情のため教室の営業を停止させて頂いている状態なのですが、アトランタに来て以降も時々入会希望のお問い合わせを頂いております。

教室HPの方には、生徒募集を停止させて頂いている旨は至るところに記載しているのですが、海外在住により営業停止中である旨は敢えて明記しておりません。
理由は、数年間家を空けることになりますので(2世帯住宅なので実質的には人は住んでいるのですが)セキュリティー上のことを考慮して、不在であることを公にしない方が良いかなという判断でそうさせて頂いています。
教室の住所も、教室営業時は地図と共に明記していましたが、現在は詳細の記載は控えさせて頂いています。

入会をご検討して頂いている方にはその都度お返事させて頂いていますが、紛らわしい状態となってしまっていて大変申し訳ありません。

HP上で生徒停止募集の旨をお伝えしていることもあり、最近はそれはご理解して頂いた上で「予約待ち」をご希望される方のお問い合わせが時々あるのですが、このような状況であるためお応えすることが出来ません。
どうかご了承頂ければと思います。

近々、HPの方ももう少し誤解が少なくなるよう表記の仕方を工夫したいと思います。