岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)レッスンBlog

愛知県岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)のレッスンブログです

発表会の準備期間に突入〜

こんにちは。愛知県岡崎市音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』
講師のtomokoです。

私が勤めている音楽教室の発表会の日程が確定しました。
昨年の発表会がまだ少し前の出来事のような気がするのに
なんだかあっという間です。(^ ^;;

フローフラップの生徒さんも、こちらの発表会に参加が可能と
なりますので、今年は沢山の生徒さんに人前で演奏する
楽しさや緊張感をぜひ体感して頂きたいな〜と思っています♪


日程ですが、「アコースティック部門」と「バンド部門」に分かれていて、
アコースティック部門(主にピアノの生徒さん)
日程 10月12日(日)
場所 やはぎかん(岡崎市)

バンド部門(ヴォーカルの生徒さん)
日程 10月27日(日)
場所 夢希望(安城市)←国道1号線沿いにあるライブハウスです

となっています。
本当はどちらの部門ももう1日別日程があるのですが、私の
スケジュールの都合上、基本的には私の生徒さんは上記の日程で
参加して頂く予定でいます。

また改めて正式にご案内のお手紙などをお渡しいたしますが、
強制参加ではないものの、ぜひぜひ前向きに参加をご検討頂けると
嬉しいです♪

参加する生徒さんについては、演奏曲を6月中には決めたいと
思います。
今年は人数も増えて曲選びが大変そうだ〜。(苦笑) でもまぁこれも
また生徒一人一人のことを考えながらの楽しい作業でもあるので、
気合を入れて頑張りたいと思います!


押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村