岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)レッスンBlog

愛知県岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)のレッスンブログです

レッスンルーム、プチリニューアル中!

こんにちは。愛知県岡崎市音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』
講師のtomokoです。

明日から久々にレッスンも始まりますが、お休み中に主人が中心となり
レッスンルームを大掃除&プチリニューアルしております。

取り掛かってみると、終わりそうでなかなか終わらず。。。(苦笑)
明日の午前中からレッスンが入っているにもかかわらず、実はまだ
終了していません。(^ ^;
パソコン&周辺機器も買い替えてリニューアルすることとなったのですが、
まだ注文した物が届いていないので、全てが完了するにはもうしばらく
掛りそうです。

PC周りのリニューアルについては、これにより特にヴォーカルの生徒さんの
レッスン環境が良くなる予感♪

部屋全体の見た目的にはそんなに大きな変化は無いと思うので、違いに
気づいた人はかなりのフローフラップ・マニアと言えるでしょう。(笑)

また近々ビフォー&アフター画像を載せようかなと思いますが、
レッスン室の環境もこうやって少しずつより快適なものにしていければと
思います♪

押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村