岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)レッスンBlog

愛知県岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)のレッスンブログです

教室看板設置写真

こんにちは。愛知県岡崎市音楽教室『flow flap(フロー・フラップ』
講師のtomokoです。

遅くなりましたが、教室看板を設置した様子を載せます♪


木製のA型看板で、鉢植えが置ける花台も付いています。
折り畳めるので、明らかに雨が降るとわかってる時などは
軒のあるスペースに避難させたりも出来ます。(しっかり
防腐処理はしてあるので濡れても大丈夫ではありますが)


道路から見るとこんな感じ。


チラシを入れるポケットも付けてみました。
ちょいちょい減ってるところをみると、興味を持って下さった
方が少なからずいるということかな…?!


看板はこの先長く活躍してもらわねばならない物なので、
かなりこだわって作りましたが、イメージ通り作って頂いた
ウッドサインショップさんには本当に感謝です♪


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村