岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)レッスンBlog

愛知県岡崎市のピアノ教室flow flap(フロー・フラップ)のレッスンブログです

いまさら七夕ネタ…(^ ^;;

こんにちは。愛知県岡崎市音楽教室『flow flap(フロー・フラップ)』
講師のtomokoです。

本当はタイムリーな時期にちゃんと更新したかったのですが、フローフラップ
でもささやかながら七夕イベントを行ってみました。

昨年の7月はまだ生徒が少なかったので出来ませんでしたが、今年は
短冊もそれなりに賑やかな感じになりました♪

思った以上にピアノのことを書いてくれてる生徒達が多かったですね。
嬉しかったです。(^-^)

そして私もちゃんと書きましたよ。

教室は一旦閉めてしまいますが、みんなが音楽を続けていてくれれば
また必ず会えると思うし、繋がっていられると思うので、本当に心からの
願いです。

月の後半しかレッスンに来られない生徒さんもいるので、この短冊は
7月いっぱいまでは飾っておこうと思います。
そのあと、みんなが書いてくれた短冊は宝物にして大事にしまっておく
ことにします。


押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村